メンドクサイ性格なのかも!

 今日は病院三昧。

 まあ、定期的なものだけど年齢を重ねると色々なところが機能不全になってきます。

 そんなこんなですが、カウンターを作ってます。

 この曲がりが難しくて何度も失敗して、今はこんなだけど上手く行ってない方の確率が高いのです・・・でも楽しいのでOK!

 ま上手く行ってなかったら、簡単なカウンターにしてもイイかも・・・なんてことが出来ないのです。

 そんなにこだわりはないけど、ここまではやりたいという微妙なラインなのです。

 ・・・って分かりにくいけど、メンドクサイ性格なのかも?

 今回のミニチュアハウスはゆっくり進めます。

 とか言ってると、別のことがしたくなるのよな~・・・。

 ・・・理解できないだろうけど、しっかりとメンドクサイ性格なのかも?

 年齢を重ねても自分のことが全く理解できない今日この頃ですがな。