これからがもっと楽しくなるのだ!

 小物を作ろうと開始したものの、資料集めで一日かかってしまった。

 ただ、作るのにもデタラメでは面白いものはできないので出来るだけ本物に近くて、でもオリジナリティも入れたいな~とかやってたら・・・アッと一日が過ぎた。

 で、材料を選ぶだけで時間が掛かった。

 そんでもって作業を開始したら、あまりにも小さいので、これはできないとかなって・・・やり直すことに・・・トホホ×100くらい。

 具体的には画像でご覧あれ!

 ハサミはプラ版を削りだしてと思ったけど、形は難しいし、力を入れると折れるし、削り過ぎても・・・俺には無理だった。

 なのでプラ版での作成は中止。

 こんなデカい手でこんなの作るの無理があると思わないかい?

 (そりゃあ思うけど、それを承知でやり始めたんやろ?)

 ハサミは、別の手を考えよう。

 簡単にできると考えて「値段表」を・・・印刷して、枠を付けた・・・乾いたら回りを切り取る、それでも印刷で5回も失敗した。

 ここまでが昨日までのことで、今日はバイトから帰って正面を作ってしまうことにした・・・というのは、天井照明の配線をここに引っ張る予定だけど、天井の照明をどうするのか全然決まらないので、ここから進めない!

 だから天井照明の配線は、照明が出来たところで考えることにして、正面はこのまま作ってしまうことにした。

 配線を整理して、ドアを付けないとと、でも今日はそんなに時間がない(眠いだけ)ので、サインポールだけ接着した。

 明日、しっかりと乾いたらこの配線の始末(穴をふさいだり)をするつもり。

 でも、日に日になんとなくそれらしく成って行く・・・これからがもっと楽しくなるのだ!

 今夜はいい夢見ながらしっかり寝て、明日は朝から工房で目一杯遊ぶのだ!

 ・・・ということで、今日はこれで寝ることにします。