一緒に驚いて下さいね!

 しっかり接着出来たけど、ところどころに色抜けが。

 これは、サーフェイサー(下地塗装用塗剤:しっかり塗装するための下地剤)だけだったので、接着剤の付いた指で触ったところが剥げたもの。

 なのでまたまたマスキングして「マットブラック」で仕上げ塗装をした。

 最初からしとけばよかったのに・・・また2度手間、3度手間ですがな。

 開閉用のフックを取り付けた。

 塗装が乾いたので一気に透明ボードを接着。

 強力だけど乾くのが遅い接着剤(透明板でも目立ちにくい接着剤)を使ったのでこのまま放置しておきます。

 接着後の見た目を確認してから、仕上げはどうするか考えることに・・・ただ、天井照明は必須なのでどんな仕上げにするか楽しんで悩みます。 

 考えていた透明のままもありとは思うけど・・・どうだろう?

 夕方になって、やっと雑誌の表紙を印刷した。

 そんでもって製本したけど、しっかり乾かしたいのでこのまま放置。

 マガジンラックは、本が出来てからどう並べたら良いのか考えて作ります。

 どんどんと完成が近づいてますが、まだまだ細かい作業が残っているし、いいアイデアが浮かんだら追加作業をするつもりなので、お楽しみはまだまだ続きそうで幸せな今日この頃なのです。

 昨日ネットで見つけたプロではないけど凄いミニチュアハウスを作っている人がいました。

 プロじゃないのに凄すぎる人達が大勢いるのに驚愕・・・レベルが違いすぎて俺なんて足元にも及びません・・・今度、載せるので一緒に驚いて下さいね!!