また次の機会にでも!

 昨日帰ってから時間が無かったけど壁の一面だけにジェッソを塗りました。

 やっと、ここまで来たか~って感じです。

 今朝起きてからは、残りの面にジェッソを塗って・・・

 

 ここまでで午前の部は終了。

 12時から大浜体育館でブレイザーズサントリーのバレーボール試合観戦ということだったのですが、体育館の駐車場が満車で挙句数十メートルの駐車場入場待ちの車の列、他のところも廻ってみたけど同じなのであきらめて帰宅した。

 俺みたいな物見遊山はさっさと帰るのが鉄則ですが、本当に楽しみに来たお客さんは入れなくて可哀そうですね~、それだけ人気が出てきたということなんでしょうか?

 ということで3時間無駄にしたので・・・気を取り直して作業開始。

 少しだけ汚した後に、開閉時の取っ手を付ける部分をプラ板切り出して接着。

 直接だとネジが突き抜けてしまうのでこれで緩和するつもり。

 接着は明日までかかるのでひとまずこのままで・・・。

 もう少し汚した方がが良いかも。

 電池ボックスに取っ手を付けました。

 そして色々悩んだ挙句・・・天井の骨組みを接着することに。

 重しは、空き瓶とスーパーマン

 これも明日まで放置なので、今日の作業はここまでにします。

 そうそう、待合に置く雑誌とラックはまだ作ってなかった・・・作らなきゃ。

 そんなこんなで、明日も忙しいのです。

 でもせっかく行ったのでバレー見たかったな~、それに新しい大浜体育館も入ってみたかったな~・・・また次の機会にでも。