恐縮です!

 まあ、どうでも良いですがですが、少しだけお付き合いください。

 この作りかけのミニチュアハウスのことなんです。

 今は、正面と右側面だけは加工のために接着している箇所があるのですが、仮組なので容易に分解することが出来ます。

 ただ、このままの2階建てでは作りずらいのもあるけれど、どうもシルバニアファミリーっぽいのではと・・・。

 それに、あれこれ考えてもこの建物を生かし切れるアイデアが浮んできません。

 ・・・ということで、一旦、平屋に改造しようと思います。

 改造と言ってもただ切るだけなんですが・・・今日のバイト中にそんなことをずっと考えてました・・・バイトはチャントしましたよ。

 ・・・ということで、明日は朝から切断作業です。

 始めた途端に急遽計画変更になるかもですが、今のところそういう計画なのです。

 ホントどうでも良い話で恐縮です。

 それと、このお休みで「バーバーショップ」を素敵に撮れればと思っているので、こっちはお楽しみにしててください。