「啓蟄」!

 これは昨日の夜の作業ですが、結局こんな風に一昨日考えてた場所とは反対側に接着しました。

 続けて壁も張り合わせました。

 そんでもって今日は、休みだったけど一日中雨が降って「啓蟄」とは言え、まだまだ虫(ムカデとか悪い虫たち)は出てこない方がありがたいと思える、とっても寒い一日でした。

 お勤めの方は、本当にご苦労様です。

 そんな中、俺はいつも通りの工房作業です。

 お昼にやっとこれが届きました。

 全8種類ということですが、一個しか届かなかったというコメントもあったので不安でしたが、コンプでちゃんと届きました。

 これ以上開けると分からなくなるので、使う時に開けることにしますがとっても良くできた製品で感激です。

 こんなのを作る(設計とか原形を製作する)仕事も楽しいだろうな~なんて思う今日この頃です。

 この後、ドアの装飾と窓ガラスの切り出しで終了。

 2時間程「クレヨンしんちゃん」をスイッチで遊んでました。

 俺にはこのノンビリした感じが丁度良くて面白いのです・・・まあ、これを年甲斐もなくというのでしょうか?

 そんなこんなで明日はバイト、寒い一日だそうですがお弁当作って頑張って働いてきます。

 そしたら又お休みできるのでもう少し進めよう。

 「バーバーショップ」の完成画像はもうしばらくお待ちください。