「シロ」がとっても可愛いのです!

 昨日完成した(と言っても一部未完成な部分はあるものの・・・一旦完成ということで)「バーバーショップ」を和室に並べました。

 右から「バイクガレージ」「プー古書店

 「ペンギンカフェ」そして昨日出来上がった「バーバーショップ」。

 並べるとメチャ嬉しいのは何故?

 何だろうこの満足感?・・・なんて喜んでますが、自分で言うのもですが結構素敵です!(出た!自画自賛!!)

 ただ、これ以上置いておくスペースがありません!

 ・・・それと「バーバーショップ」はしっかり完成したところで、ちゃんと撮るのでしばらくお待ち下さい。

 そして、工房を一旦きれいに整理しました。

 ということで・・・一杯。

 そして、次はこれ!

 とは思うのですが、すぐに工房を汚すのも・・・と言うより少し休憩します。

 キャンバスもあるのですが・・・休憩です。

 てか、今日が誕生日ということで息子がこれを・・・

 ニンテンドースイッチですがボケ防止のためにどうぞということでス。

 ソフトはこれ!!

 去年からクレヨンしんちゃんにはまってて、ネットフリックスの映画版は2回づつ観たのです。(「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」は通算4回観た。)

 だから22日に発売されたこれが欲しかったけど、そこまでしてスイッチを買うのもな~と思ってたら、昨日来てプレゼントしてくれました。

 「脳トレ」もできるのでボケ防止だそうですが・・・そこまで老いぼれてはおりません。

 始めてみたけど、俺にはこのノンビリしたゲームが丁度いい感じだし「シロ」がとっても可愛いのです。

 なので、工房活動は少しお休みして、少しこれで遊ぼうと思う今日この頃なのです。

 ゲームの進捗は追い追いと・・・。