明日はチャンとする!

 ついにできました!!

 漢字で書くと「遂に出来ました!」です。

 ってやる必要は無いけど・・・できたのですよ。

 3カ月もかかったけど・・・やっとのことで何とかできあがったので感激!

 これが外観です。

 屋根。

 このライトのところはもう少し綺麗に加工します。

 昨日、今日に備えて「備品」を整理しました。

 これが今朝です。

 なんも変わってないけど・・・当たり前でしょう。(ん、倒れたりしてるな~。)

 まだ何も固定していない状態。

 一気に固定したで~。

 ということで、ご覧あれ!

 今日は誕生日前夜祭で楽しく飲んだので、解説とかしっかりした画像は明日になるのか・・・ならないのか?

 兎に角、ご覧あれ。

 酔った勢いで、適当に撮ったので見苦しいかも・・・。

 今、気が付いたけど、LEDを点灯してなかった・・・。

 明日はチャンとする!