なんかカッコ良かった。

 今日も暑かったけど、徐々に秋が来てる感じがする。

 蝉の声が虫の声に代わってるし・・・季節の移り変わりってなんか凄い!

 今日から9月なので、今年は後4カ月ですが・・・何だか早すぎる気がするのは年齢のせいだろうか?

 以前、年齢によって時間の流れ方が違っていて、年齢を重ねるほどに早くなるらしいというのを見た・・・ただし根拠はないとか・・・しかし、科学的な根拠は無いにしても実感している今日この頃である。

 それと似たようなものだけど、年々、髪と爪がとっても早く伸びる気がする。

 (似ているか?) 

 そんなこんなで、明日は散髪に行こう!!

 そうそう、バイトで行ったところで何年かぶりで「オニヤンマ」を何匹か見た。

 なんかカッコ良かった。