かっけー!

 やっとと言うか、「アトム誕生」これで完成とします。

 色々試してみて、一番無難なところかと・・・。

 でも、満足!!

 ※個人の趣味で作っただけで売ったりしませんよ、まあこれでは売れませんけど。

 いろんなとこに荒(ツッコミどころ)はあるけれど・・・これで良い!

 気が向いたらチャントするかもしれないけれど・・・これで完成です。

 こうやって壁とか机のところに置いておくと良いかも・・・って感じです。

 これは何十年か前に買ったエアブラシの本です。

 未だにエアブラシは使ってないけれど・・・この本が好きで時々見ています。

 特にこのイラストが大好きです。

 こんな才能のある人いるんだと感心しかありません。

 気になって、この本の著者は今何してるんだろうとネットで検索してみたら、とっても有名な方でした・・・俺はこの本以外知らなかったけど、やっぱりすごい才能の人だったみたいです。

 本も出されているので早速ヨドバシでポチリました。

    

 鉄道車両を中心としたデザインは秀逸で、ウイキペディアを見てビックリ。

 かの豪華「寝台列車ななつ星」も同氏のデザインとか・・・すげー!!!

 届くのが楽しみ。

 「インダストリアルデザイナー、イラストレーター」って言うんだって、かっけー!

 まあ、中途半端好きの俺とは全然違うわい。

 俺の肩書は「アルバイター」だけど・・・まあこれはこれで気に入ってます。