まあ、そのうち!

 どうでも良い話ばかりします。

 まあ、いつもどうでも良い話しかしてませんので・・・勝手にしてますが。

(その壱)

 枕が多い理由。

 だんだん枕が増えて来て、今は7枕です。

 それぞれ位置も用途も決まっているので欠かせません。

 なので、コロナ治まっても(俺の回りでまた流行ってるけど)旅行は苦手です。

(その弐)

 宇宙少女を撮ってみた。

 先日、和室を整理した時に、完成してないけれど置きっぱなしにしていた人形を晴れて気持のよい空だったので、なんとなく撮ってみた・・・顔だけ。

 これもあったのでついでに・・・。

(その参)

 夕焼けを撮ってみた。

 空と雲の写真って結構みんな好きみたいで良くツイッターなんかにあるけれど、なんでなんだろ~と思っている俺ですが・・・夕焼けが奇麗だったのでこれも記念にみました・・・画像にするとどうってことないけど・・・あっという間に沈むのだ。

(その四)

 工房活動。

 アトムは進んでない・・・何故ならああしようかこうしようかと試行錯誤しているから・・・まあ、優柔不断で決められないとも言えるが・・・。

 何を悩んでいるかと言うと、このまま台を作ってしまうと置物として飾るだけで邪魔だし面白くない。

 かと言って壁掛式にすると、台を付けると出っ張って邪魔だが、台が無いとアトム誕生という感じが消えてしまうし・・・。

 いつもこんな感じで、途中で止めるケースが多い俺だけど、このまま放置すると余計に邪魔なので絶対に完成させたい・・・納得するかどうかは別として。

 まあ、そのうち!