結構駄目です!

 今朝、蝉の声を聞いた!

 確実に夏に変っていくんですね~・・・。

 そんな自然とは関係なく・・・自分で命を絶つ人も沢山いるのは悲しいと思います。

 本人は悲しいのかどうか分からない・・・苦しさから逃れるための方が大きいかも?

 俺には分からないけれど・・・何とかそんなに真剣に考えることが出来る人たちにはもっと生きていて欲しいと思う、今日この頃です。

 一番成長の遅かった朝顔の花が一輪咲いた。

 これだけで一日が嬉しい気持ちになれるのは幸せな事です。

 この画像はリビングから撮ったものですが・・・セミの声も聞こえています。

 この景色は好きです。

 網戸越しですが・・・結構素敵な眺めだと思っています。

 風景は下手なんですが、今度これを描こう!!

 先日、何も考えないで描いた水彩ですが・・・いろいろ試すけど、結構駄目です!

 これも下書きなしで数分で色塗ったもの・・・。

 この時点で何を描いているのか分かったら凄いと思います!

 水彩で何か描きたいと思って見ても、ロクな結果にならないのは止むを得ないことですが・・・何とかしたい!