それにしても、悔しいな~!

 今日は、ステッカーの製作に時間を使ってしまいました。

 結果は失敗です!

 何処が失敗かと言うと、前回も書いた通り「デカール」ではなく「ステッカー」でした。

 同じメーカーなので「デカール」だと思い込んでしまって、作ったのは「シール」だったのです。

 そう、ちゃんと「ステッカー」って書いてるんだから間違いありません。

 綺麗に貼り付けられるし、屋外でも対応できるって「デカール」より優れものです。

 道具入れの缶に貼ってみました。

 しかし欲しかったのは「デカール」なのです。

 プラモデルで使う水転写のデカールと思い込んで購入したのが失敗ですが、これも決して悪い物ではなく使えるんだけど、思っていたのと違うので仕上がりに不満が残ると思い、新たにヨドバシ・ドット・コムに「デカール」をお頼みしました。

 ちなみにデザインを作ろうと思ったけど、ネット上に出ていたので色々集めたら、

俺が作るよりすてきなので、作るのは中止しました。

 色々ありますが、

 

  今のところこれが良いかな~と思ってます。

 デザインは決まったので届いたら作成し、イメージに合う方を採用するつもりです。

 本当に無駄なことばかりやってるのが情けないのですが、これも楽しみの一つかも知れませんね。(思いっきりの強がりですが・・・。)

 ちなみに、今日はそんなこんなで進んでないので少し出来上りのイメージだけでもと並べてみました。

 当分これ以上進みません。

 今からは剃刀やハサミ、整髪料、料金表、ドライヤー、ポスター、雑誌等々の小物類の製作です。

 では、今日はここまでにしときます。

 それにしても、悔しいな~。

 これでも良いような・・・。