結構疲れました!

 バイトが終わったところで今日の歩数は「12,350歩」。

 ふくらはぎが張ってる感覚は久しぶりで、少し嬉しいかも。

 ゆっくりお風呂でほぐしました。

 夜中に攣るのだけは避けたいけど・・・如何に!

 ということで帰ってからの工房活動は、精神力不足のために中止しました。

 ただ、どういう風な最終形が良いかを色々考えてます。

 今のところは、こんな感じであんまり変わってないけど・・・。

 洗面台は浅いので作り直します。

 手前の台はもう少し工夫が要りますね。

 待合の床は、理髪台と同じなのでどうかと思ってるところ。

 正面入り口には看板が必要だけど、どんな感じにしたら素敵だろうか?

 そろそろ電飾もしていきたいし、ネオンは回転させるのは出来ないけど光らせるぐらいは工夫したいし、剃刀やドライヤーなどなど小物もいっぱい作りたいし、壁に掛けるものの素材も集め出さないと・・・もう少し色々と楽しく悩みながら一杯飲んで今日は寝ることにします。 

 いつもより早いけど、一昨日の分も含めて結構疲れました!