エエ方法ないやろかいな~!

 似たような画像ばかりですがなかなか進まないものですので。

 またここで修正ですが、思い切って壁の色を変更します!!

 塗り替えたけど、こっちの方がシックで落ち着く気がします。

 ということでそろそろ理髪スペースを接着していくつもりですが、

 思いついたらするということで、今まで考えてなかったけど理髪台の下に間接照明を設置したいと思います。

 接着してしまうとできなくなってしまうので・・・。

 配線はこんなふうに両サイドにしてと・・・。

 台の下まで通して最後にスイッチと繋げますが、それまではこんな感じで。

 理髪台部分を完全に接着。

 同時に待合の床もやっぱこれで接着しました。

 こんな雰囲気になるけど、他はまだ接着しません。

 次はここの電飾なんだけど、

 配線をこの隙間に通して、左の箱の中を通して下までと考えてるけど、穴を開けてなかった。

 手前の部分をクローゼットにしたいので後ろ側を通さないといけないけど、どうやって穴を開けようか?

 結構深くて狭いので道具がありません・・・とほ!

 なので、時間も時間だし明日はバイトなので今日はここまでにしておこう。

 なんかエエ方法ないやろかいな~・・・寝てから考えよっと。