ありがたいことでス!

 今朝は寒かった!

 けど、被災地に比べればなんてこた~ない。

 あの阪神淡路の震災からもう29年も経つなんて信じられないのですが、のんびりと暮らしているせいかあっという間でした。

 その頃は社宅住まいで大きく揺れたものの、食器が割れて熱帯魚が床に飛んで落ちたぐらいのことだったけど、姪が神戸の大学に入った時で、無事を確認してほっとしたことを今でも鮮明に覚えています。

 同じことが何度何度も繰り返されて、なんにもできないもどかしさ・・・。

 今生きていることに感謝して今日もバイトで13,300歩を歩きました。

 ありがたいことでス。

 工房作業の気力は残ってないけど、照明の配線を考えないとと少しだけ触ってたけど、眠いので作業は明日にします。

 昨日悩んでいた配線の仕舞いこみの開口方法は当たり前の答えが出たので、明日実行するのですが、悩むほどの事でもなかったのです。

 ということで、つまらない文だけでは面白くないので画像をば、

 この裏側が下の画像です。

 画像も面白くないな~・・・そんなことで目が閉じそうなので寝ることにします。