知らんふりしとこ~っと!

 電動ドリルでこじ開けましたよ・・・この部分は配線を通してから塞いで見えなくするんだけど、計画性が無いと本当に毎度面倒なことをしなければなりません。

 まあこれはこれで楽しいかも・・・なんて負け惜しみ。

 ライトの接着開始!

 「黒い瞬間接着剤」をしっかり付けて、マスキングテープで固定。

 しっかり固定できたし、点灯も確認できた!

 次は理髪椅子の台座を床面に固定することに。

 もともとが「ドアストッパー」なので、付属のネジでしっかりと固定出来ました。

 上手いこと考えたもんです・・・素晴らしい!!

 しか~し、現実でこんなデカいネジはあり得ないな~・・・。

 知らんふりしとこ~っと。

 ここまで来たので、これからの構成を考える意味でもイメージが膨らむように「鏡」を取り付けておきましょう。

 たっぷりと接着剤をつけて明日までこのまま置いときます。

 でもこれではイメージが分かりにくいと思うので、画像を回転させるとこんな感じになるのです・・・なかなか良いのでは?

 とかやって喜んでたら、「玄関ドア」が完全に手付かずだった。

 まだまだすることがてんこ盛りですな~。

 まあ、今日はここまでにしておきましょう。