昨日の進捗報告!

  昨日は楽しいから遅くまで作ってたので、ブログ更新できなかったので昨日の進捗報告と復習もかねて更新です。

 一昨日の段階ではこうでしたが、

 まず、窓ガラス(最初に買った中国のドールハウスについてたアクリル板を使ってます・・・最初から割れていたので使えませんでした・・・中国製あるあるですね。)を作って、固定するために枠を付けました。

 ドアもガラス部分だけ製作(切っただけだけど)。 

 ドアの装飾を一所懸命作りました。

 代り映えしないけど・・・技術が無いもので。

 これに合わせて壁の部分にも追加の装飾を・・・雰囲気を見てからさらに追加するかも・・・。

 ドアを併せるとこんな感じです。

 完成時のドア部分は少し奥になるのでこういう風になります。

 今日はこの部分を作る予定です。

 では、作業を開始します。