慌てない慌てない!

 昨日塗装した床部分ですが、マスキングテープを取ります。

 こんな感じで取っていくと、

 チェック柄の半分が出来上がり。

 やっぱはみ出た部分があるので修正しましょう。

 もう半分を塗るためのマスキング開始!

 一気に塗装して剥がしていきます。

 出来上がりを撮影してないのは気に入らなかったからで、枠の部分を再度塗装。

 こんな感じになったけど、まだ物足りない。

 置いてみたけど、やっぱしまりがありませんな~。

 もう一段、周りに黒が欲しいのです。

 ということで、再度塗装。

 こうなっったけど、これで良いのでは・・・。

 この方がしっくりきます。

 これで理髪スペースの床は完成です。

 とかやってたら一日が終わってしまいました。

 全然進んで行きませんが・・・慌てない慌てない。

 完成まではまだまだ長い道のりですな~。

 画像が同じものばかりで面白くありませんが・・・慌てない慌てない。