14,500歩!

 バイトで疲れ果てました~。

 運動しなきゃとお小遣いのために始めたバイトですが、今日は「14,500歩」

歩いたので・・・帰ってから風呂で足をほぐしてからシップしました。

 今までならなんともないはずですが、ここんとこ何もしていない脆弱な俺にはしっかりとアフターケアしておかないといけません。

 で、早めの就寝(いつもと同じ)と思ってますが、少しだけでも工房で作業したかったので、「理髪スペース」の床のマスキングをしました。

 昨日ホワイトで塗装したので、今日は模様を付けるためのマスキングです。

 こんな感じで15㎜のマスキングテープを貼っていくのです。 

 出来上がりました。

 この白い部分に着色するためです。

 ブラックを塗装して今日のところはおしまいにします。

 明日は子のマスキングを外してマスキング第2弾ということになります。

 いつものようにしっかりマスキングしても絶対にシミが出来るのですが、それでも少しずつだけど形になってきました。

 まだまだ考えたり作ったりしないといけないけど、作っていくのは本当にメチャ楽しい!

 明日は何処まで進められるのか・・・ワクワクです。

 では、おやすみなさい・・・どうぞ、夜中に足が攣(つ)らないようにお願いします。