寝てから考えよう!

 楽しい一日が終わり、明日は仕事だけど、その後は何と3連休なのだ!

 嬉しいけど、困った問題もある。

 やっぱり粘土工作はごみを蒔き散らかして、家中が粘土の粉と欠片だらけになってしまうのだ。

 困ったものだけど、楽しいから途中で止めるわけにも行かないので、続行するが掃除もマメにしないと、「粘土細工禁止令」が発令される可能性もある。

 そんなのんびり・まったりした一日。

 ただ、そんな中で歯医者さんは辛かった。

 それはさておき(さておくんかい!)肌色を塗った。

f:id:minkkobo:20201210205945j:plain

f:id:minkkobo:20201210205949j:plain

 あとは細かいところを見直し、修正してから、マスキングして、頭とパンツと靴を塗装する段取り。

 このまま光沢を残すのか?つや消しするのか?・・・寝てから考えよう。

 そんでもって、少しだけ肉を付けた。

f:id:minkkobo:20201210205954j:plain

 一旦盛ってから整形しようと思っている。

 でも、こいつはこの後さらに難しくなりそうなので、時間がかかる予感。

 ・・・と、どうでもいいようなことで悩んでられる幸せを感じながら、今日は寝ることにするのであった。

 寝てから考えないといけないこともあるので、唐突に次回へ続く!

 お見逃しなく!!