「かつ丼弁当」ありかも!

 数年ぶりの2部制になりました。

(第一部:午前の部)

 素敵な朝です。 

 これからウサ娘を完成させたいと思います。

 まず、土台はこんな感じかな?・・・と、仮置き。

 これで十分な感じなので・・・バックになるハンカチを接着します。

 赤か黒かで悩んだけど、黒の方が落ち着くので・・・黒の方を接着。

 乾燥待ちの間に、材料たちを用意して・・・。

 ハンカチが固定できたので諸々配置(接着)していきます。

 仮置き時とは安定感を考えて少し変えました。

 一気に本体を乗せて、上の部分を固定して。

 これで接着出来たら完成です。

 これが足元。

 上の部分。

 顔は少し間抜けだけど、雰囲気が出たのでこれでOK!!

 結構時間が掛かったけれどやっと完成出来ました。

 仕上げで悩むことなく一気に出来たのは、これまで試行錯誤した結果でしょうか。

 それほど自慢することではないけれど、俺には珍しいので・・・。

 アトムはまだ待機中です。

(第ニ部:午後の部)

 黄砂で車が砂まみれになったので、いくら俺でも我慢できなくなって洗車。

 終わってから、アトムの土台と思ってセリアで買ったシートを貼り付けた。

 取り敢えずアトムを乗っけてみたものの、床に置かれてる感が満載なので何か考えるけど、ただ、床としてはとっても床っぽい。

 床に寝てても笑顔なのが良いですね。

 (これは自己満足なので御容赦を・・・。)

 明日は、約一週間ぶりのアルバイト。

 あんまり行きたくないけど仕方がないのでお弁当作って行ってきます。

 お弁当のおかずはお昼の残りのトンカツとソーセージがあったし、卵焼きでもあったら申し分ありませんが、キャベツが無いのでトンカツなら「かつ丼弁当」ありかも。