本当に蟻が鯛!

 どれだけ頑張っても限界がある!

 これは工房活動の話しで、回りくどいけど要は「上手くできない!」と言いたいだけです。

 まあ見てやってください・・・トホホ。

f:id:minkkobo:20210712210434j:plain

 んん~。

f:id:minkkobo:20210712210445j:plain

 ありゃりゃ~。

f:id:minkkobo:20210712210452j:plain

 誰?

f:id:minkkobo:20210712210513j:plain

 で、衣替え~~~~!

f:id:minkkobo:20210712210516j:plain

 そんでもって、立ち姿にします。

f:id:minkkobo:20210712210530j:plain

 こんなのも買ってみました。

f:id:minkkobo:20210712210541j:plain

f:id:minkkobo:20210712210549j:plain

 東京オリンピックパラリンピックの記念切手帳です。

 本当に「断捨離」の意味の分かっていない俺です。

 てな感じで、ワクチン接種後も普通に何の変化も無く気楽に過ごしているのです。

 コロナ禍、土石流、線状降水帯、大統領暗殺、ウイグル問題、一党独裁政治・・・俺を取り巻く世の中は、というより今の世に中(昔もそうだったかも知れないしもっとひどかったかも知れないけど)は、「善と悪」「正と負」「生と死」が入り乱れている。 

 それでもこれだけ呑気にお気楽に過ごせているのは、本当に誰のお陰か分からないけれど、蟻が鯛!(もしも~し、字が違うよ~、生きてますか~?)