完成に持って行こうぜ!

 一旦これでミラちゃんは完成とします。

 まあ、ご覧の通りミンク工房お得意の中途半端な作品ですが、いつまでも放っておくのもどうかと思うので、いきなり完成です。

 気が向いたら修正するかもですが・・・。

 これ以上関わっていると完成できないし、他にも進めないからなのです。

 この辺がミンク工房のダメなところですが・・・まあ、良しとしましょう。

 では、ご覧下さい・・・中途半端度てんこ盛りです。

f:id:minkkobo:20210920092520j:plain

 んん~~~上げたらきりがないけど・・・一番は顔だな~。

 そう思うんなら作り変えろよ!

 これ以上になるとは思わないので却下します!

f:id:minkkobo:20210920092618j:plain

f:id:minkkobo:20210920092643j:plain

f:id:minkkobo:20210920092644j:plain

f:id:minkkobo:20210920092704j:plain

f:id:minkkobo:20210920092522j:plain

 メタルもこの調子で完成に持って行こうぜ!

 ・・・それって・・・中途半端OKみたいな意味?

 ・・・南南東!南南東!!次の目的地は南南東・・・って「なんなん?」