俺でした・・・とさ!

 いつも通り「障子貼り」も「車の掃除」も「色々な用事」も・・・結局と言おうか予想通りと言うか・・・何もしなかったのだ。

 唯一したのは、何を出品するのかのオーディション!

 粘土人形の候補を並べてみたが、結構作ったもんだ・・・な~。

 持ち運びが難しいので「ベビーメタルもどき」と「恋は雨上がりっぽい」のは落選。

 残念だけど落選です。

 「バイオハザード」「菩薩」「モンローさん」も落選。

 「海に浮かぶ巨大香水娘像」も重たいので落選。

 「宇宙娘」は完成していないので落選。

 君は異質なので当選。

 ということで、当選の方達です。

 「アトム」は立てられるようにこうしました。

 そんなこんなで当選された方達です。

 では頑張ってください!!

 とかやってたら一日が過ぎて行ったとさ・・・めでたしめでたし。

 と言うか、おめでたいのは俺でした・・・とさ。