考えてたら夜になった!

 子供部屋へ移動した。

 

 お宝が詰まってる材料箱は整理したので準備OK!

 こっちの材料も明日整理しよう。

 さていよいよ・・・。

 バーバーチェアを作ろうと思った・・・考えてたら夜になった。

 と言うか、どうすれば良いのか?と言うか、何から先に作ればいいのか?どんな材料で作ったらいいのか?全く不明なので困った。

 まあ、いつものとおり寝ながら考えることに・・・。

 これだけで楽しい!

 そうそう、お正月準備もしないとと考えて「ミニ葉牡丹」を買って来た。

 いつもの「お正月苔玉」用です。

 明日は、実付きのヤブコウジがあれば・・・。

 来週は苔とりに行くのだ。

 そう、俺は「苔とり爺さん(とても素敵な)」なのです。

 ・・・って誰ですか?

 「花咲か爺さん」は知ってるけど・・・。