当選してないかな~?

 今年の工房活動を振り返って。

 色々やったように思ったけど、それほどの成果は得られなかような気がする大晦日です。

 まず、「絵画部門」の完成作でボールペン画の「ホワイトライオン」。 

 ほったらかしにしていた縦長キャンバスの「赤いマントの女」は、もうひと手間を加えたいと思っているところですが、取り敢えず一旦これで完成ということにしました。

 いいアイデアが浮かんだら描き加えます。

 昨年の顔シリーズの延長で描いた「シュワちゃん」。

 「コネリー君」。

 「オードリーちゃん」。

 「バドびん君」。

 「不思議ちゃん」。

 「りえちゃん」。

 「三吉さん」。

 「パンケーキ」。

 「京都白川の芸子さん」。

 「くぅちゃん」。

 「クルクル金魚」。

 ここからは「粘土人形部門」完成作「アトム誕生」。

 「ウサ娘」。

 ここからは未完成(途中放棄)です。

 絵画から、「不思議の国のアリス」。

 「無題」・・・もう10年以上かかってこれだけ・・・。

 「クラシックカー」・・・ピカピカ感を描けずに断念中。

 20年以上かかってこれだけなので消去してしまった。

 「宇宙少女」はこの状態で進めません・・・何故?

 これは30年以上かかってるけど・・・今年は顔を作ったけど、さてどうする?

 作るだけ作ってまとめていないプラモ。

 そんでもって現在製作中の「理髪店」の椅子とソファ。

 ということで、来年も楽しいミンク工房活動を目指します。

 来年こそ素敵なものを一杯完成させたいと思います。

 明日からも素敵な毎日が続きますように・・・ところで年末ジャンボ前後賞含めて当選してないかな~・・・3,000円も買ったのに・・・。