しっかりバテた!

 昨日の台風もどきは、色々なところで猛威を振るったようだけど、このあたりには影響もなく過ぎ去ってくれた。

 台風もどき一過の朝、朝顔の朝ちゃんたちを見たら勢い良く育っていて、一番乗りの蔓(つる)がベランダの手すりに届いている。

 こんなに成長が早かったかな?と思いながら麻ひもをセットした。

f:id:minkkobo:20190628175113j:plain

 これで安心して蔓を伸ばしても大丈夫!!

 真夏の「葉っぱ工房」の日よけカーテン役も担ってくれます。f:id:minkkobo:20190628175123j:plain

 夕方にはもう巻き付いています。

 他も頑張れ!!って言わなくてもすごい勢いです。f:id:minkkobo:20190628175132j:plain

f:id:minkkobo:20190628175140j:plain

 それから、パンターの迷彩にこんなことをしていたのを忘れてました。

 見つかるだろうか??? 簡単すぎるかも。

 ちょっと楽しいね。

f:id:minkkobo:20190628175155j:plain

 ところで、今日の気温(28℃)と湿度(80%)の中で朝ちゃん対応とウォーキングと力仕事をして、しっかりバテてしまったので開催を予定していた絵画工房「第三回お気に入り展」を延期させていただきます。

 一応、明日を予定しておりますが・・・バテる可能性の高い今日この頃なので・・・絶対に開催させていただきます!!

 お楽しみに。

 って、一体何人が見てくれるんだろー・・・今日は0人だぜ!

 なんか、逆に「かっけー!」・・・んなわけないだろう。今日はここまで。