だからぁ~・・・!

 生長点(黄色の矢印の部分)が無くなったアサガオが2輪咲きました。

 白の大輪に中心部が赤色のアサガオです。

 ところが、模様が違うのだ・・・なんで?

 まだ咲いてない右隣がこの模様のはずなのに・・・俺の植え間違い?

 結論は、右隣りが咲くまで分かりません・・・右隣りが咲いてもそれがまた違っていたら・・・みんな咲くまで分からないということで・・・乞うご期待!

 (だからぁ~誰も期待してないんやけど・・・。)

 次回を見逃すなよ~!

 (だからぁ~さっきも言ったように誰も期待してないんやけど・・・。)

 これからのアサガオ情報は違う意味でドキドキだゼ~ット!!

 (だからぁ~・・・)