さて何しよ!

 蒸し暑い・・・バイトは余計に疲れる・・・けど、これが無いと老化へ一直線!!

 だから、俺は頑張る!・・・まだ、老いぼれたくないから!

 と、少し突っ張てみた・・・(全然突っ張ってない、そんなこととちゃうで。)

 ・・・まあ、確かに・・・。

 ということで今日も工房では何もできません。

 なので、「あさがお通信」。

 今朝も元気に咲いてたアサガオ2輪。

 先端が切れて生長が止まってしまったアサガオ

 でも、しかし、あんな~、花芽が大きく成ってきたで~。

 個体差だけどあまりにも成長しないアサガオ

 だけど少しずつは伸びてる気がするので、ここから急成長かも?

 ・・・だとエエんやけど。

 明日はお休みなので、さて何しよ!!