ゲームの沼に落ちそう!

 昨日言ってたこれが「ミスト」。

 値段見たら7,800円だって。

 お金持ちだったんだ・・・。

 で、メモリーが無いとか言ってたら出て来た。

 けど容量一杯だったので、息子のデータを消したら使えたので・・・一日楽しく遊んでました・・・工房活動は全て中止しました・・・もちろん散髪も!

 なんか何十年も以前にやっていたんだけど面白いのだ!!

 プレステ2もしっかりと稼働してるし・・息子の置いている(もう使わない)ゲーム機もソフトも一杯残ってるので追い追い遊んでみようかと・・・。

 懐かしい任天堂ファミリーコンピュータスーパーファミコンもあったのでビックリ!!

 息子がよく遊んでたな~なんて思い出した。

 ファミリーコンピュータはさすがに動かないとは思うものの、マリオもあるので一度やってみようかな。

 そんなこんなで、今頃になってゲームの沼に落ちそう・・・。