俺がターゲットなのか?

 こんだけ暑いのがこれから続くと思うと・・・嬉しい!

 馬鹿とか言わないで・・・こんな夏が好きなのですよ、大将!

 大阪で育ったお陰でこの暑さは苦にならないわけではないけど大丈夫!

 ただ、最近の暑さは俺が子供のころと違ってる。

 地球温暖化のせいか?

 って思うけど、俺の子供の頃(はあった)家の前の道路は舗装してなかったし、冷房器具は扇風機と風鈴と水撒きだった。

 それと比べるとこの暑いんを避けるためには、山奥に行かんとアカン!

 でもそんなんことは出来んからエアコンをオン!!

 あ~~~涼しいのです。

 ありがたいのか、ありがたくないのか?

 それはそうと、今日は散髪に行った。

 そんなこんなで、なんもしてないけど筆とメモリーが届いた。

 バイトなので明日は使えないけど、明後日は試してみます。

 「筆」の事です、で、メモリーは「みんゴル」に使おうかな~。

 諸君、買い物をするときには「良く回りを見て、探して」✖3くらいしてから買おう!!

 「買う」で思い出したけど、なんか変なオヤジと気持ちの悪いおばはんが出て来てやってる通販をよく見るんやけど、あれ無くならんやろか?

 俺の見る番組に出てくるってことは、俺がターゲットなのか?