残念だんねん!

 暑くてムシムシしてて絵を描こうとは思ったものの・・・黒を塗っただけで断念!

 「残念だんねん!」なんて言っております今日この頃ですが・・・明日は金曜日なのですから、もう一日頑張って生きましょう!

 一枚大きな絵を触ったけど、やり直そうと思って顔の部分はほとんどヤスッてしまった。

 この方が次描きやすいかもなんて思ってるけど、今の絵は可哀そう過ぎて掲載不可としました。

 ということで「みんゴル」は少し上手くなったし、「ミスト」最終章まで行けそうです。

 もちろん虎の巻を見ながらですけど・・・無かったら一生かかっても出来ないゲームですよ・・・こんなもの良く作ったもんや!!

 そして良く買ったもんや7,800円も出して。