ワクワクです!

 性懲りもなく又買ってしまいました。

 どうしてもこれでアメリカンな古びたガレージを作りたくて。

 ただ、1/25スケールなのでいつも(1/12)の半分ぐらいの大きさになりそうですが・・・可能かどうか・・・難しいのでもう少し考えるつもりだけど、もう届いてしまっているし、作りたい!

 何がって・・・これです!

 アップです!(全くする必要のないアップ画像ですが、つい嬉しくて!)

 何がそんなにおもろくて嬉しいの?っておっしゃるあなた・・・。

 ただ、どれだけ面白い作業ができるのかと思うと嬉しいのですよ。

 分からなくても仕方ありませんが、ワクワクです。

 でも、今日は出来ません。

 朝5時起きでした・・・明日もアルバイトなので、寝ます。

 明後日は、散髪にも行きたいし・・・あ~~~忙しい・・・と言うほどは忙しくないのですが・・・なんか言いたくて。

 そんなこんなで、おやすみなさい。