なので、おやすみなさい!

 また一週間以上更新してなかった。

 工房で色々とやってたけど、やっぱ自治会関係で落ち着かなくて更新できなかった。

 日記とは言うものの、精神状態や諸々の煩わしいことから、書く意欲が無くなってしまうものですね。

 昨日でようやく自治会関係のお仕事は山を越えた感じなので、今日は落ち着いて久しぶりに更新します。

 まあ、中身は何にもないけれど・・・。

 その間、工房作業の構想は色々出来て来ているのでいるので次の休みが楽しみです。

 ただ、明日はとても早いのでもう寝ます。

 いつ頃からか覚えていないけど、9時間は寝ないとお昼過ぎに睡魔が襲ってくるのです・・・。

 なので、おやすみなさい。