えらいこっちゃ!

 人形用に作った箱だったけど、どうも違う気がして・・・最終的には、以前作ったモンモデルのシャーマン・クリスマスバージョンを載せました。

 勿論セリアで買ったリボンもしっかりと付けてみました。

 ただ、取り合わせただけで特に意味はありません・・・この方がクリスマスっぽいかと。

 で、この子は肌色塗装をしてみました。

 何故ラップしてるかって?

 それは、どんな髪型にするか模索中なので、この頭に色々な髪形を再現してみようと思う、せっかく塗装したものを汚したくないと塗装面を保護したまでです。

 こんなのが楽しいのですが、今夜は「皆既月食」と「天王星食」が見れるということで工房の窓を見上げたら、しっかりと月食が見えてます。

 「すげ~!!」

 明日早いのに・・・見てると起きられんぞ・・・えらいこっちゃ!!