時の流れに驚かされた一日だった!

 東三国に住んでいた息子夫婦が新金岡のURに3日に引っ越して来た。

 車(免許)を待たない夫婦なので、買い物等の応援要請を受けて行って来た。

 今までより部屋数が増えたけど、家賃は下がったとのことででとても住みやすそうなところだ。

 二人とも新金岡には馴染みがあるということと、地下鉄の駅のそばで商業施設も充実しているし二人には最適だと思う。

 目の前にある商業施設は、サラリーマン時代に通っていたコナミスポーツがあったけど、今は無くなっていてお店はガラッと変わって以前より活気がありびっくり。

 コーナンに行ったけど、見覚えのあるスーパーの建物がコーナンに代わっていたが、滅茶苦茶広くて品ぞろえも凄かった。

 あそこも違う、ここも変わっていると、時の流れに驚かされた一日だった。

 我が家から3~40分で行ける距離で、安心できる範囲となったのは良い事である。