ひとまず完成です!

 最終段階にきての微調整。

 このテーブルを少し補強しよう。

 足の部分に一本だけ補強しそれぞれバランスの悪いところを付け替えなどの修正。

 少し高さも違うので調整します。

 色々悩んで日も暮れてきたので、これ以上悩んでも同じことだとこれで決着をつけて、完成とするのだ。

 取り敢えず全体感をどうぞ。

 アップも少し。

 俯瞰で。

 明るい時に室内や小物を撮るのでお待ちください。

 ひとまず過去の作品と並べてみました。

 同じ1/12スケールだけど高さが違うので一体感がありませんね。  

 でも、まあ今回の「カフェ」ひとまず完成です!!

 楽しかった!!

 次の製作に進む前に、気は進まないけれど溜まってる自治会の仕事を片付けないと。

 明日のアルバイトも頑張ろう!