連休一日目!

 良い日和の一日でしたね~。

 朝の「葉っぱ工房」は、龍岩石の威圧感が凄い!

 前の部分の支えが弱いので、どうやって補強するのかを検討中。

f:id:minkkobo:20210427204540j:plain

 これは反対側のベランダ。

 盆栽用の小物入れの屋根部分が老朽化したので、この黒いのに更新しました。

f:id:minkkobo:20210427204609j:plain

f:id:minkkobo:20210427204616j:plain

 買い出しに出たので「ダイソー」でこれだけ調達した。

 そんなに要らないとは思うけど、ロッカー3個追加。

 壁掛け式のインテリアを2つ作るつもりで、試験管の花器を3個づつ購入。

 それに椅子と、下のカーペットみたいなものも購入したけど、何に使おう 
f:id:minkkobo:20210427204532j:plain

 帰りに「ニトリ」で写真フレームを買って、ミニチュアのギターを並べてみた。

 以前から、どうやって飾ったらいいのか悩んでいたけど、なんとなく答えがこれかもとやってみた。

 オブジェにはなるけど、もう少し何とかしたい。

 だって、凄く良くできたミニチュアだから、立派に飾ってあげたい!

f:id:minkkobo:20210427204626j:plain

 そして、この3個が残った。

 さて、どうしよう色々やりたいけど3個しか残ってないな~?f:id:minkkobo:20210427204630j:plain

 これはモンローさんのベースだけど、飾り枠を付けてたら左側が足りなくなった。

 買っていたつもりだったけど、形状が微妙に違っていて使えないので明日買いに行こう。

 それから塗装して、左上の芝生もどきを貼って、ベースの完成のつもり。

f:id:minkkobo:20210427204640j:plain

 今夜は、「ピンクムーン」らしいけど曇っていてハッキリ見えない。

 そんな連休一日目。

 何となく着々と進んでいる感じがするんだけど・・・どうだろう?

 これから、久し振りに「スラムダンク」が読みたくなったので読書タイムです。

 では、また明日!