作品を作ろう!

 一日のほとんどを「葉っぱ工房」で過ごした。

 眺めたり、曲げたり、植え替えたりと特に何をしたということではなく思いついたことを適当にしたというだけの一日だったが、楽しいもんだ。

 もう春だけど、時々冬の顔も見せるのはこの季節特有のことで、結構好きだ!

 全部春よりこれぐらいが良いのかも。

 ただ、新型コロナだけは早くどこかに行ってもらいたいものだが、なかなかそうもいかないようだ。

 ところで、あの粘土で作っている三人娘の端っこの子も作り変えることにしたので、

画像はグロイと思われるのでお見せできない状態になってしまった。

 この3人娘は、多分完成しないような気がしてきたが、もう少し時間を置いてから何度目(二桁は行くのでは?)になるのか分からないがチャレンジするつもりでいる。

 初めから作ったほうが早いかも知れないが、そうしたくないのは何だろう。

 それはそうとして、毎度のことだが工房がごみ屋敷に変わりつつあるのは何とかしないといけない。

f:id:minkkobo:20200322213230j:plain

f:id:minkkobo:20200322213235j:plain

f:id:minkkobo:20200322213242j:plain

f:id:minkkobo:20200322213248j:plain

f:id:minkkobo:20200322213849j:plain

 まだ、片付いているところを撮ったけど、ごみを作らないで作品を作ろう!

 それに要らないもの(ほとんどだろうけど)を整理していかないとな~。

 てなことで、文章にならない今日も、ここまでです。