ゆっくりしてていいよ!

 一日中、写真の整理をした。

 ラグビーを観たし、ゴルフも観た。

 昼寝はしなかった。

 なぜなら、写真の整理が大変だったから!

 今日で一部の整理が終わっただけで・・・まだある。

 明日は、整理したものの中から結構いい奴を(俺が思っているだけで結構大したことはない!)お披露目しよう。

 できるならしよう。

 できないことも、ままある!

 ということで、台風がどんだけ凄いのか分からないけど・・・工房は今のところ何も無し。

 なので、お披露目できるかも・・・・できないかも。

 明日起きてから考えるので、ゆっくりしてていいよ!!

 ちなみに「自然・四季を感じる工房」はこんなんだよ。 

f:id:minkkobo:20190922215701j:plain

f:id:minkkobo:20190922215610j:plain

f:id:minkkobo:20190922215555j:plain

 大したことないけど・・・明日は凄いことになるかも?

 (俺はそんなにならないと思う方に5000点)

 今日はここまで。