よっ!しんかい!

 

連休3日目でようやく始めた!

あの、幻の「しんかい」を・・・

ではなく、俺が作り渋っていた「しんかい」ですので幻ではありません。

何故渋っていたのか・・・自信が無かったから。

セガワの「しんかい」を上手く作ろうとして結構大変だったので・・・。

でも、始めてしまったのです。(ちょっと大げさかも知れないけど。)

何故なら、こいつが「はよ、しんかい!」と言ったのです。(嘘です)

f:id:minkkobo:20190923203030j:plain

 真ん中に置いてあるのはハセガワの「しんかい」。

 今回の参考にするためにお出ましいただきました。 f:id:minkkobo:20190923203040j:plain

 ご苦労さま「よっ!しんかい!」ということで、これから作るのはバンダイの「有人潜水調査船しんかい6500」

 ハセガワのしんかいも素晴らしいプラモデルですが、このバンダイはどうだろう?

 ということで今日は・・・というか、せっかく整理したので一日の終わりに昔の画像をお見せ(見たくない方もおられると思いますが、結構読者は限定されているために無理やり見て頂こうかと思っておりますので、よろしく!)します。

 まず、第一回としては「自然・四季を感じる工房」から行きましょう。

f:id:minkkobo:20190923205427j:plain
f:id:minkkobo:20190923205405j:plainf:id:minkkobo:20190923205817j:plain

 せっかくなので「プラモデル工房」からも

f:id:minkkobo:20190923210034j:plain

f:id:minkkobo:20190923210422j:plain

f:id:minkkobo:20190923210245j:plain

 てな感じで、連休は終わってしまったけど明日も工房活動のために頑張るで!

 今日はここまで。