秋なのかどうなのか!

 秋なのかどうなのか分からないような変な一日だった。

 昨日が秋分なので、本格的な秋のはずなのに・・・。

 それはそうと、「しんかい」はほとんど進捗してません。

 サボっているわけではないけど、こんな時もある?

 これは今朝。

f:id:minkkobo:20190924201216j:plain

 で、これは夜。

f:id:minkkobo:20190924201230j:plain

 ということなので、明日はお休みになっているのでどうしようか?

 まあ、今日は整理した画像で誤魔化します。

  「プラモデル工房」

f:id:minkkobo:20190924201601j:plain



f:id:minkkobo:20190924201633j:plain

f:id:minkkobo:20190924201712j:plain

f:id:minkkobo:20190924201802j:plain

 「四季・自然を感じる工房」

f:id:minkkobo:20190924201838j:plain

f:id:minkkobo:20190924201930j:plain

 まあ、季節も滅茶苦茶ですが・・・こんな適当なブログで〇〇〇〇〇・・・。

   ※丸の中に下から選んで適当な語句を入れなさい。

  1.さようなら

  2.こんにちは

  3.すいません

  4.あきなのに

  5.もうねるで

 答えは有馬温泉、また飛鳥、今日はここまで。

 だんだん、ブログも俺も崩れて行く!(最初からって言うなっ!!)