どっちゃでもええやん!

 今日から今年の後半戦に入ったって。

 そんなこと言われても、いつもと同じ一日でただただ生きることしかしていない。

 ただ生きるということがどれほど難しいか想像もつかないが、誰でもなく自分が納得できれば(できなくても)いくら難しくても生きている間は思いっきり楽しまないと損をしてしまう。

 俺には、生きている時間もそんなに多くは残っていない。

 と少しだけ考えて・・・やっぱ明日から「宗谷」を作ろう♪と思った。(なんで?)

 そしてこの大切な一日を「宗谷」とは全く関係のないものを作った。(なんで?)

f:id:minkkobo:20190701211835j:plain

 自分が信じられない、俺は馬鹿だ!そんなことはない!どっちゃでもええやん!

 そんなことより、明日も一日何でもいいから頑張ってみよようと思う。

 ここんとこ文章が支離滅裂で申し訳ない、そのうちまともになると思う。

 ほんま今日もむし暑かったなぁ~!ということで、今日はここまで。