何もしない一日!

 昨日までの雨が嘘のように晴れた。

 数日は晴天が続くようで、この季節は本当にすがすがしい朝を迎えることができる。

 ベランダの「葉っぱ工房」を覗くと「ハクチョウゲ」が一輪咲いていた。

f:id:minkkobo:20190502154432j:plain

 「ノコンギク(野紺菊)」は咲きそうで咲かない。

f:id:minkkobo:20190502163051j:plain 

 明日は咲いてくれるかな?

 朝、「葉っぱ工房」を覗いただけで特に何かをしたわけでもないのに・・・もう夜。

 時間の過ぎるのが以前より速くなったように思うのは気のせいだろうか?

 そうだ、お昼ご飯食べてから2時間程昼寝したんだった、そりゃ早いと感じるわ!

 って、そういうことを言いたかったんじゃなかったんだけど・・・まあいいか。

 何もしない一日も、まっあってもいいか・・・これから増えそうだけど。

 で、今日はここまで。