趣味を楽しもう!

 髪の塗装が終わったのでマスキングを取った。

f:id:minkkobo:20190422182143j:plain

f:id:minkkobo:20190422182224j:plain

 髪の位置は、もともとこの位置関係だったけれど、色を付けたら浮き上がっていたのがハッキリしてきただけで、俺にはバランスの悪さが見えてなかったよう。

 すべてに違和感が出て来てしまった。

 造形段階での詰めの甘さとバランスを見極める力の無さ、それに造形の中途半端さが余計に目立った結果になってしまった。

 ええ加減な性格の俺だけれど、これではとても許容範囲とは言い難い!

 最低限、許容範囲まで持っていきたい。

 なので、どこを修正するか?どの時点からやり直すのか考えてみるための時間が必要になった・・・こんな時は一旦引き下がって、冷静になったところでもう一度見直すのが一番だと思っているので今回もそのルールに従うことにする。

 すぐに判断できる能力が無いのが残念だけどじっくりと作っていこう。

 こういうのも趣味の楽しみ方の一つかも知れない・・・と思うことにする。

 ちょっと落ち込んだので、今日はここまで。