なかなか思い通りに進まない日曜日!

 すごくいい天気だった。

 朝一からいい天気なのでAMX-1にデカールを張った。

 天気とは何の脈略も無い。デカールが張りたかっただけだ。

f:id:minkkobo:20190421204710j:plain

 次に、葉っぱに水をやって。

 ダイソーで洗車用のバケツを買って。

 その足で西友に行きお買い物ついでにドリームジャンボ

 今回、200円が当たりそうな予感がするのは何故だろう?

 お昼は、ラーメン作って焼き鳥(すなずり、ぼんじり)でビール。

 録画してたトム・クルーズの「マミー」を観て、散歩、帰って風呂。

 晩御飯までの時間を工房作業にしようと「そばかすっ子」の髪の毛の仕上げに挑戦!

 下地塗装のためブラックのサーフェイサを吹いた。

f:id:minkkobo:20190421204624j:plain

 乾くまで待ってからゴールド。

f:id:minkkobo:20190421204804j:plain

 で、一体化したら手がすごく汚れたので今日はここまでにした。

f:id:minkkobo:20190421204849j:plain

f:id:minkkobo:20190421204936j:plain

 仕上はチタンゴールドとシャンパンゴールドをランダムに・・・良くなかったらまた考えよう。

 それよりも顔を隠したので髪の毛の位置が取りにくく、なんかイメージが違ってるかも知れないので、その時はやり直すしかないだろうけど・・・。

 なかなか思い通りに進まないのは日曜だけではないのだけれど、今日はここまで。