お見せできないのが残念です!

 キッチンの底板の修復は完璧な仕上がりです。

 お見せできないのが残念です!

 その反面、工房作業は行ったり来たりの繰り返し・・・。

 結局建物の横幅とベースは揃えることにしました。

 なので建物の横幅に合わせベースを切断。

 こんな感じです。

 外壁と屋根も仮で作ってみました。

 こっち側の壁は開放したほうが面白そうなので・・・。

 そして階段を設置しようかと・・・階段のある方が絵になるかなと思っただけです。

 以前のものでは形状も違うので作り直しますが、どんな感じになるのかを確認中。

 階段を作るのなら2階も復活?

 作るつもりはないのですが・・・もう少し考えます。

 今回は中身もまだ決めていませんが、面白みのある建物にしたいと思案中・・・なので、作ってはいるものの全くどうなっていくのか見当がつかず、どこに着地するのか皆目分からなくなってきました。

 最初のイメージ通りに作れる人って素晴らしいと思う今日この頃です。