バカは治らない!

 この階段の位置はヤッパリ気に入らない。

 なので、こっち側にしてみた。

 この方が広く使える・・・ただ、この距離で2階までの階段を作るのが難しいので諦めていたけど、色々考えて何とか・・・。

 ただ、上のやつでは上手く行かない、試行錯誤、試作を色々してみてこうなった。

 頭の良い人なら最初から出来ただろうけど、俺はあれこれと1日かかった。

 組み立ても考慮して、階段だけ単独で作った・・・一旦出来上がったけどまだ変更はあり得る・・・と思う。

 朝一で散髪!

 先日の散髪屋休業は俺の勘違いで、定休日だった・・・いつまで経ってもおバカは治らない!

 帰ってから買い物。

 セリアでコーヒーカップとケーキを買ってみたけど、以前のワインとカップと比べるとスケールが違いすぎるので却下…ただし、出来が良いので他で使うことに・・・。

 そんなこんなで、頭が寒い・・・いつも散髪の後には風邪をひく。

 ひかないように寝ることに・・・おやすみ!