楽しむだけ!

 一番つぼみのデカい椿が咲きそうな感じ。

f:id:minkkobo:20210212192003j:plain

 自然の中での生命反応の確かさには、ただ驚くしかない。

 理屈ではない世界が存在することに・・・乾杯!!

 酔っているわけではなく、心から驚くしかないのがこの「自然の力」の凄さだと思う。

 俺には理解できないから、理解しないことにして・・・楽しむだけ!

 そんなことを考えていた今日は、散髪の予定だったけど少しハプニングがあって行けなかった。

 なので、天然パーマの俺の頭はとんでもないことになっているけど・・・色々あるので17日まで行けない。

 この数日の間で、更に(一定のラインを超えると加速度を増しとんでもなく変化してしまう)この髪の毛は暴走するだろう。

 止むを得ない!